お届け先・配送日時指定・配送状況
ご注文内容の確認画面で、お届け先や、お届け希望日時、お支払い方法の変更が可能です。
お届け先の指定
①項目の選択ご注文内容の確認画面に、会員登録された住所がお届け先として初期表示されていますので、お届け先の変更が必要な場合、「変更する」ボタンを押します。
②お届け先の指定会員登録されている住所、またはアドレス帳にすでにご登録されている住所から選択します。あらたにお届け先を指定する場合は、「新規お届け先」に必要な項目を入力します。
アドレス帳(お届け先の登録)について
※ご本人以外へのお届けの場合は、クレジットカードまたはauかんたん決済でのお支払いとなります。
※マイアカウントの「アドレス帳」でもお届け先の登録は可能です。
お届け希望日時の指定
ご注文の際、お届けの希望日と時間帯を指定することができます。
※一部の商品を除きます。
- お届け希望日
ご注文日から、最長21日先までのご希望のお届け日をご指定いただけます。 - お届け希望時間帯
以下の6つの時間帯からご指定いただけます。
8時~12時、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
お届け希望日時の指定「お届け希望日時の指定」から、「お届け希望日」と「お届け希望時間帯」をお選びください。複数商品をご購入の場合も、同一のご希望日にお届けします。(複数の希望日や希望時間帯は選択できません。)
※一部商品およびウェイトリスト商品は、お届け希望日時の指定ができません。
※一部地域はお届け希望日時の指定ができません。
※一部商品は離島・島しょ部にお届けできない場合があります。
お届け希望日時が指定できない商品 以下の商品をご購入の場合、お届け希望日時をご指定いただけません。
- 食品(一部、ご指定いただけるものもあります)
- ウェイトリスト商品
- 業者による取り付けが必要な商品
- お届けまでに、1~3週間のお時間をいただく商品
- ご注文後に生産の商品(ネームジュエリーなど)
- 頒布会商品
- 定期配送商品
「お届け希望日時」をご指定いただけない商品をカートに入れた場合、「お届け希望日」はご指定できません。
複数商品をご購入の場合
お届け希望日時を指定できない商品が含まれている場合は、指定可能な商品のみ日時を指定できます。
※ご希望の日時にお届けできない商品が含まれている場合、メッセージが表示されます。
メーカー直送商品(食品・生花等)を複数ご購入の場合 同商品を同日にご購入された場合でも、1点ずつの配送となるため、別々のお届けとなる場合がございます。
お届け予定の確認 ご注文完了後は、マイアカウントの購入履歴より、指定した「お届け希望日時」をご確認いただけます。
お届け方法
宅配便でお届けいたします。
お届け日数
通常商品はご注文をいただいてから、およそ4日前後でお届けいたします。お届け予定はご注文内容の確認画面の「お届け予定」欄に表示されます。
お届け・配送情報の確認
①お届け状況の確認ログイン後、マイアカウントの「購入履歴」を押すと、商品ごとにお届け状況が表示されます。
②配送情報の確認お荷物を配送する準備が整った商品は、配送情報欄に配送会社、伝票番号、「詳細はこちらから」ボタンが表示されます。「詳細はこちらから」ボタンを押すと、配送会社の「お荷物問い合わせサービス」が別画面で表示されます。
※ご本人以外へのお届けの場合は、クレジットカードまたはauかんたん決済でのお支払いとなります。
※マイアカウントの「アドレス帳」でもお届け先の登録は可能です。