アドレス帳
アドレス帳は、事前にお届け先を登録しておくことで、ご注文手続きの際に、その都度お届け先を入力する手間を減らすことができる機能です。また、ご注文手続き中に入力した、新しいお届け先も登録できます。
※お電話でご登録いただいたお届け先は反映されません。別途ご登録の必要があります。
アドレス帳の表示アドレス帳は、マイアカウントの「アドレス帳」からご覧いただけます。
マイアカウントはこちら
この画面では、お届け先の追加・変更・削除ができます。
①お届け先の追加「新規追加」を押すと、新しいお届け先を追加登録する画面に進みます。
②お届け先の変更アドレス帳の「氏名」または「変更」を押すと、登録内容を変更する画面(アドレス帳変更画面)へ進みます。
③お届け先の削除削除したいお届け先にチェックを入れ、「選択したお届け先を削除する」ボタンを押すと、チェックしたお届け先がアドレス帳から削除されます。
アドレス帳にお届け先を新規追加する
①追加画面の表示アドレス帳の「新規追加」ボタンを押して、お届け先を入力する画面に進みます。
②項目の入力各項目をご入力のうえ、「確認する」ボタンを押します。
③入力内容の確認内容がよろしければ「登録する」ボタンを押してください。
アドレス帳の内容を変更する
①変更画面の表示アドレス帳の「氏名」または「変更」を押して、変更画面へ進みます。
②項目の編集変更したい項目を編集後、「確認する」ボタンを押します。
③編集内容の確認内容がよろしければ「変更する」ボタンを押してください。