LINE通知メッセージについて
ショップチャンネルに携帯電話番号をご登録いただいているお客様から、お電話にて商品をご注文いただいた際に、LINEアプリに通知をお送りします。
各種通知は、ショップチャンネルの公式LINEアカウントから送信されます。
※ご登録いただいてる携帯電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致しない場合は、SMS(ショートメッセージ)にて通知をお送りします。
※携帯電話番号のみをご登録いただいていたお客様がWEB会員登録された場合、LINE通知メッセージは送信されなくなり、Eメールによる通知が送信されます。
各種通知内容
注文完了のお知らせ
ご注文手続きが完了したことをお知らせする通知です。ご注文いただいてから、通知が届くまで数分かかる可能性があります。
また、ご注文いただいていたウェイトリスト商品がご用意できた場合にも同様の通知が送られます。
※ご用意前のウェイトリスト商品についてはご注文の通知メッセージは送信されません。商品がご用意できた際に送信されます。
※ご注文の商品をすべてキャンセルされた場合、通知メッセージは送信されません。
発送完了のお知らせ
ご注文の商品の発送が完了したことをお知らせする通知です。
お届け予定のお知らせ
ご注文の商品のお届け予定をお知らせする通知です。
最新のご注文状況については、以下の流れでご確認ください。
WEB会員の方 : 「マイアカウント」 > 「購入履歴」メニュー からご確認ください。
WEB会員以外の方 : 過去に送信された通知から「ご注文の詳細」を開き、ご確認ください。
LINE通知メッセージの解除方法
以下の電話番号までご連絡ください。
0120-42-58-75(通話無料)
オペレーター対応 9:00~21:00